スポンサーサイト


普通の休日

昨日は数週間ぶりに会社に行かない休日を過ごしました。

10時半にゆっくり起床。

ゆっくり準備をして病院へ。

少し皮膚が弱いので皮膚科へ行きました。

特に症状がひどくなったわけではありませんが、定期的に行っています。



帰りに愛読書「週刊少年ジャンプ」をコンビニで購入し、

家でコーヒーを飲みながらゆっくり過ごす。

ジャンプとは長年の付き合いで、切っても切り離せない関係です。


昼過ぎより彼女と合流。

目的もなく、電器屋にいき、テレビやパソコン、美顔機なんかを物色。

特に同棲する予定はいまのところありませんが、

あれがいるだの、これはいらないなど意味もなく盛り上がっていました。

そして、家近くの食料品店へ。。。


バレンタインデー何もしてなかったから、

なんかつくるよ!何がほしい?

と、彼女。


甘いものが大好きな私はチョコタルトをお願いしました。

同時にホワイトデーの準備を先日より着々を進めてきましたが、

バレンタインデーは特に何もされていなかったことに気づきました!笑

バレンタインデーの時はケンカ中でした。(彼女が一方的に怒る)

来週にはホワイトデーのプレゼントが届きますので、渡すときが今から楽しみです。。。



今では仲直りをして、その日の晩御飯に二人の大好物の回転寿司に行くのでした。


特にオチのない一日でしたが、たまにはこんなスローな一日もいいですね!!

休日に仕事のことを一切忘れることも大事だと思います!






スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

数週間ぶり・・・。お仕事大変なのですね><
毎日お疲れ様です!

こういうまったりとした一日が幸せだったりしますよね♪
充電できた!って感じがすごくします^^

No title

意外といい休日の過ごし方て難しいですよな(;´∀`)
まったりラブラブで幸せそ~~っ☆

No title

休みがないのでしょうか?
体が大事ですよ、仕事はほどほどに・・・
とできればいいのですが
好きな仕事だったらいいのかなv-78

Re: No title

そうなんです!!

以前、土日祝日休みの仕事をしていたときより、今のハードな仕事をしているときのほうが
休みの幸せ度が強く感じられます!

休みが急に仕事になったりで、怒られることもありますが・・・笑

Re: No title

休日の過ごし方・・・難しいです。

何か趣味をつくりたいと思うのですが、なかなか思うようにいかないですね。

自分は多趣味なんです、とか言ってみたいです!笑

Re: No title

休みは少なめですね。

ただ、仕事は最近楽しく感じます。。

好きな仕事でお金を稼げるって最高だと思います!

正直、私はそこの域までは、まだ届いておりませぬ。。。
プロフィール

ぽじてぃぶすけ

Author:ぽじてぃぶすけ
28歳会社員男性です。

よろしくお願いします!!

ブロ友大募集!!!


どなたでもお気軽にブロ友になってください!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
295805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
33863位
アクセスランキングを見る>>
