スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女と私

勝手ながら私の彼女を紹介させていただきます。

私と彼女の出会いは約2年半前になります。
職場が同じで部署は違ったのですが、休憩時間には楽しく話をすることもありました。
このときはまだ私には妻がおり、恋愛対象として見れるわけもなく、ただの同僚としての付き合いでした。
彼女にも当時彼氏がいました。

半年後、私は離婚し、精神的にも肉体的にもボロボロな状態で日々を過ごしていました。
食事も減り、体重も減り、仕事も手につかずの日々です。
周りの方々に支えられ、なんとか生活をしているといった感じ・・・

仲ががよかったので、現彼女Sと食事に行く約束をしたのが、一番最初のきっかけです。
そのときのSは彼氏と別れたばかりでしたが、他に好きな人がいて、お互い友人として認識をしていました。
その後も何度か食事に行き、飲み友達の関係を続けていましたが、私は彼女に惹かれていっていることは自分自身感じておりました。
私は自分の気持ちを伝えようと決心し、行動に移したのですが、あっさり断られてしまい、また落ち込む日々
の始まり。。。Sは私の連絡を無視することも多くなりました。
その時はたくさんの人に慰めてもらい、Sにどんな対応をされてもポジティブな考えで、不屈な闘志を燃やし、およそ二ヶ月アタックをし続けることとなりました。
Sも根負けし、私とのデートに応じてくれ、再度の告白でなんとか付き合いを始めることに!!
が、三日で付き合いも終了。もう一人別の男性がやはり好きで、そちらと付き合うことにすると電話がありました。
私がその時あきらめていたら、今の関係は正直なかったと思います。
ただ、二ヶ月猛アタックし続けた私の心は、そんなことではへこたれなくなっていました。
彼氏がいるSに連絡を取り続け、Sの気持ちを少しずつこちらに引き寄せることに成功しました。
私と彼氏のどちらが好きなのか、よくわからなくなってしまったSは彼氏とも別れ、私とも付き合わないという選択をしました。。。が、一ヶ月後Sは私の彼女になりました。

何事もあきらめない気持ちは大切ですね。

少しわがままで、気持ちの波が大きい彼女ですが、今年の一月で付き合って一年を迎えました。
日々ケンカ(彼女が一方的に怒る)ですが、彼女を幸せにできるよう頑張ります。
結婚にはまだまだハードルがいくつもありますが、彼女への気持ちを忘れず、乗り越えてみせます!


ポジティブは無敵!
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぽじてぃぶすけ

Author:ぽじてぃぶすけ
28歳会社員男性です。

よろしくお願いします!!

ブロ友大募集!!!


どなたでもお気軽にブロ友になってください!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
295805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
33863位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。