スポンサーサイト


in大阪

今日は朝から大阪に行ってきましたー。


プライベートではございません。

資格試験を受けに行きました。

仕事の一環ですね。

とは言っても、私にとっては約半年振りの大阪です。



田舎者の私にとっては、大阪はとても興奮します。

朝10時に新幹線に乗り、11時前には大阪へ到着!


試験会場へは12時45分までに行けばOK

時間があるからせっかくだし歩こう!!

携帯でグーグルマップを開き、出発!!


グーグルマップによれば、徒歩35分。

余裕で着いてしまうぞ。。。


意気揚々と周りの景色を楽しみながら、歩いていると携帯は急に真っ暗。

そう電池切れです。アプリを起動してると思った以上に電池の消耗が早い。

充電器を持っているわけもなく、試験だからどうせ使わないしいいかー、とそのまま放置。

試験にのぞみました。



そして、夕方5時に無事に試験は終わりました。

合格してるかどうかは5月下旬わかるとのこと。


そして、ここから第二の用事。

ホワイトデーの品定め!

以前から彼女がクロエ、クロエと言っていたのですが、岡山にはクロエの直営店はありません。

ネットも偽者ばかりなので、この機会に阪急梅田で品定めをしてやろうと計画しておりました。

もちろん彼女には内緒です。。。


出発!と思ったところで、携帯は真っ暗。

やべ、どうやって行ったらいいのかわからない。

田舎者丸出しです。


昨日の携帯での下調べの記憶をたよりに歩き出しました。

コンビニで充電器を買っても良かったのですが、基本ケチなので、歩いていくことを決心!!


大阪駅のすぐ近くだったと思うから大阪駅の標識通りに行けば着くはず。

歩くこと、通行人に聞くこと50分。

なんとか目的地に到着!!

到着できたことに妙な達成感がありました。笑

やっぱり、知らない土地を歩くのはウキウキしますね。


ホワイトデーの品は取り寄せで自宅に直送してもらうことに。



最近、今回の試験のことで会う時間がとれなかったり、ケンカだったりであまり良い感じではなかったけど

彼女がどんな反応をするのか、楽しみです。


喜んでくれるのだろうか。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

知らない土地って歩くだけで興奮しますよねー!
今では全国的に有名なファミマですが、北海道に進出してきたのって結構最近なので、本州に旅行に行ったときはファミマ一つでもテンション上がっちゃいましたw

彼女さん喜んでくれると良いですね♪
素敵なホワイトデーデートになりますように☆

No title

何を買ったの?\(^o^)/今度は是非彼女と一緒に大阪遊びに来てください☆大阪住んでて梅田は‥何度もいってるけど未だにたまに迷いますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Re: No title

そうなんです!!

見たことないお店に行列ができているのを見るだけで
興奮します!!

岡山にセブンイレブンができたとき興奮しました 笑

Re: No title

はる MAMA さんは大阪なんですね!

今回はキーケースです!
段階を踏んでいこうと思ってるんで、次の誕生日は財布ですかね。。

私も梅田の道はまだまだ慣れないです。
また、彼女と遊びに行きます!!!

No title

はじめまして!

彼女さんは幸せ者ですねー笑

絶対喜んでくれると思います!

Re: No title

コメントありがとうございます!!

最近不仲なので、少し不安ですが、

これが良いきっかけになればと思っています!笑
プロフィール

ぽじてぃぶすけ

Author:ぽじてぃぶすけ
28歳会社員男性です。

よろしくお願いします!!

ブロ友大募集!!!


どなたでもお気軽にブロ友になってください!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
295805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
33863位
アクセスランキングを見る>>
